diary

醜形恐怖症 

分からない

今日、自分よりも容姿が悪いんじゃないかと思える同世代の女の人を見た。
目が細くて両頬ニキビだらけ。
自分だったらノイローゼになるかもしれないと思う程の容姿だった。
世の中いるんだなぁ、と思っていたら、
お腹が大きかった。妊婦さんだった。
ここで混乱。
え⁉︎こんな人でも男の人に受け入れてもらえるの⁈嘘でしょ?!もう分かんない!って
それと同時に、なんて自分は性格が悪いんだろうって思った。
人の顔見て何言ってんだって。
本当に卑しい人間だ自分は
その人の方が整形しまくってる自分より何倍も幸せだろうに。
一体ブスってなんなんだ
ブスは幸せになれないんじゃないのか
もう分からなくなってきた