diary

醜形恐怖症 

小鼻縮小は必要か

唇拡大術を受けるにあたり、今入っているヒアルを溶解しに行かなければならない。
7月半ばに予約し、それまで美容外科には行かない。
ブログの更新も減ります。

3度目の小鼻縮小をすると言ったけど、やめようか考え中。
それは、やっても今より綺麗な鼻にならないだろうから。
f:id:akawhatalife:20150625203946j:image
この鼻に果たして小鼻縮小は必要か否か。
自分的にはプロテな気がする。
一応クリニックには予約入れてしまったけど、手術内容の変更はまだできるから考える。
必ず今よりマシな顔になれるというなら、金なんていくらでも出すからやってほしいけど、やればいいってものでもないからなぁ。

新しいクレジットカードを作った。
実際支払った金額から1%引いた額が請求されるというカード。
何十万単位で整形するから、まぁまぁ助かる。
そして、2年半ぶりに履歴書を書いた。
受かるかどうかわからないけど…
受かりたいのかどうかも正直よく分からない