diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

あきこクリニック

http://biyou.akiko-clinic.com/?eid=2040
同じ施術を末広希望で受けたけど、腫れはこんなもんじゃなかった。
施術が終わり、鏡見せられた時、医師に
「力入ってたのでちょーっと腫れてます」
って言われた。
ならブログにもそう書けばいい。力を入れたら腫れますよって。
f:id:akawhatalife:20150604120923j:image
末広に頼んで当日この腫れ。
今これ
f:id:akawhatalife:20150604121021j:image
どちらかというと幅狭で頼んだのに、あんな腫れた。
症例写真は1カ月までしか載ってないけど、これからどんどん狭まってきて、3ヶ月ぐらいでやっと完成だと思う。

昔の自分だったら、え!こんな腫れないの?今すぐやりたい!ってなってたと思う。
てか実際そうなって、受けに行って、こんなになった。
ブログなんて信じられない。
注入系も術後すぐ完成系になるから、モニターは術後のみの写真だけでいいと言っていたけど、そんなことないから。
エランセめっちゃ腫れるから。
一週間以上しないと完成系にならないよ
ブログなんて本当あてにならない。

自分と同じ様な思いをして欲しくないから名前を出しました。