diary

ああ、なんて人生

デート当日

改札出てすぐ、会釈してきた男の人が居て、すぐに私と気付いたみたい。
逆に相手の方が貰った顔写真とはだいぶ違い、会釈されても、え?この人でいいの?って感じだった。
後から、すぐ私って分かりました?
と聞いたら、すぐ分かったよ〜と言われ、
写真って自分の中では何倍もマシに見えても、他人からはそうでないのか…と思った。
でも私は決して綺麗でもなければ、かわいくもない。

デートは映画シンデレラを見た。
個人的に映画見るのは3年半ぶり。
その後パスタ食べて解散。

家帰ってから、今日はありがとう。楽しかった。とメールが来たので、
私も楽しかったです。また遊び行きましょう。と送った。返信は無い。
一生誘う気がなくても、社交辞令でまた行こうねー的な返信欲しかった。
その後メール一切よこさなくてもいいから。
わがままかな?

会った感想は、可もなく不可もなくという感じ。
ただ全て奢ってくれた。最後のパスタは私が強引に千円出したけど。お釣りはくれた。