
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

ブスがデート

f:id:akawhatalife:20150601192936p:image
職場の人に男性を紹介され、
明日デートする事になった。
100倍マシに見える顔写真を送ってしまって、とても不安

(画像あとで消します)
パーツだけだったり、輪郭だけだったり載せてきたけど、これが100倍マシに見える全貌です。
今より鼻高い。
写真とは別の人が来ると思って下さい〜笑
と言ったら、別人?そんな事ないでしょー😁
と来たけど、いやそんな事あるんだって。ドブスなんだって
マジでやばい。会うのが凄い怖い
会う前から、次はどこ行こうとかメールしてるけど、マジで会った瞬間引かれないか心配、てか怖い。
私としてはデートを重ねたいのだけど、相手次第だ
とりあえず明日、がっかりされませんように。
そしてどうか次がありますように。