diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

私の世界は狭い

ブスすぎる
日常生活が送れない程のブス
髪型もおかしいから亜鉛のサプリ飲むことにした。
早く伸びるらしい。本当か分からないけど。
もうやだ。
鼻もっと高くしたかった。0.9じゃ足りない。
全然変化分からない。

今働いてなかったら骨格やりたかった。
怖さとかリスクはどっか吹っ飛んだ。
金も用意できる。
受け口の人なんて見たことない
相当奇形なんだと思う

新宿に行くとたくさんの人が居て、その大勢の中の一人になれて、なんだか安心する。
女装してる外国人がいても、見向きもしない。ホストっぽい人、黒人、水商売っぽい人、皆見向きもしないんだよ。
普段職場と家の往復で、すれ違うのは下校途中の中学生やおばあちゃんばかりの狭い世界に住んでる私だけど、新宿は世の中たくさんの人がいる。というのを私に教えてくれる。
無論、職場一のブスには変わりないのだけど。