diary

ああ、なんて人生

言う事バラバラ

f:id:akawhatalife:20150504233013j:image
フォルダーが自撮りで埋め尽くされてる。
物理的に笑えない。唇が動かない。
それをまた切ろうとしてるからね。
麻痺が悪化したらどうやって生きていくつもりなんでしょうか私は。
おでこ以外整形という事実。
こんな人いる?
人前に出る仕事でもなければ、夜の仕事でもない。
醜形恐怖って人生破滅させるよね。
今は薬に生かされてる感じ
死ぬのはいけない事。って薬飲むと思わされる。
薬ないとダメ。本当ダメ

唇ヒアル、入れ続けてるからだいぶ保つんだけど、3ヶ月以内に無くなってくれないと、またカウセ行かないといけなくなってしまうよ。
溶解すればいい話だけど、めちゃくちゃ痛そうだし、金かかる。
カウセで、手術一週間前に溶かしてきて下さい。って言われた。
ヒアルの溶解剤は、アレルギー出る人が多くて、手術当日にやって腫れたら中止になってしまうから…との事。
私は一度顎にやってるけど、二回目以降でアレルギー起こる人もいるらしく、他でやってきてと言われた。

医師によって言う事って様々だ。
その場で溶解して何の問題もないように言う人も入れば、このように言う人もいる。
唇の麻痺もそう。まだ時間が経てば治ると言う人も入れば、残念ながら2年で治っていないならこの先もこのままって言う人も居る。
もう統一してくれ