diary

醜形恐怖症 

くちびる変化

無整形
f:id:akawhatalife:20150503191202j:image
今現在
f:id:akawhatalife:20150503191213j:image
ずっと、ヒアルで唇を元の状態に戻したいと思ってて、やり続けてたけど、どうやら元より厚くなってしまたみたい
というのも先日のカウセで、無整形の写真見せたら、この時よりも今の方が厚いですよと言われ、かなり驚いた。まさに寝耳に水。えぇ?!そんなはずない先生何言ってんの。と思って写真撮ったら、言われたら通り。ヒアル入れすぎた人の唇になってた。
顎もやっぱり出たと思う。

整形前に戻りたくなる時がある。
どっちもブスなら前の方が良かったのかな。って思ったりもする。
でも今も昔も整形にすがってる。
かわいくしてかわいくしてかわいくして!って。結果ブスだけど
辛い。ブス辛い。人に顔見せるの怖い。