diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

しらゆりカウセ

往復高速バスで行ってきた。
電車より高くつくけど、乗り換えないし
、ずっと座ってられるので楽。
しらゆりに新しいルールが出来てた。
モニターの場合、最後の6ヶ月後の再診に来てから、通常価格との差額を返金するようになったみたい。
最終的には返ってくるとしても、半年って長い…
カウセは、20分だいぶオーバーしたけど、追加料金なかった。なので無料。
唇増大と小鼻縮小と乳頭縮小やりたいです。って事だったけど、20分丸々唇の話してた。
そしてまた泣いた。
骨格の問題を違うもので誤魔化そうとして色々変な事になってるんでしょって。
これ石田でも言われた。図星だった。
でもしょうがないじゃん。骨格に手出すって相当な覚悟が必要なんだよ。あとお金も必要。
何故医者は皆簡単そうに言うんだろうか。

小鼻は今現在、大きいという印象はない。と言われたけど、やりたくて仕方ないんだよな。
乳頭は見えない部分だから、ダウンタイムはどうでもいいけど、唇のダウンタイムはやはり長く、自然に笑えるようになるのに一年以上は掛かるよう。
品川でやった時は、麻痺が治るまで3ヶ月って言われたけどね…当然治らず。
見積書
f:id:akawhatalife:20150430171249j:image
ヒアルは自然に溶解するの待とうと思う
通常価格だと静脈麻酔込みで税込¥874,800
モニターだと¥625,320
用意はできる額だけど、一気にこんななくなるって不安だし怖い。