diary

醜形恐怖症 

やってきた

今日クリニック行ったら、
前にBnlsフェイスラインに打って、輪郭気にされてましたが〜…って、キャンペーン中のボトックス勧められた。一本5万弱。
いやいや、今日は残りの物を注入する為だけに来たのに、あらそう?って5万弱も出すかよ。
しかも私の顔にボトックスは必要ないって他院で言われたんだよ。
必要ない人に勧めちゃ駄目だよ。
って思ったけど、カウンセラーの人はそういう風に勧めろって言われたら、そうするしかないもんね、うん。

エランセ追加、Bnls直後
f:id:akawhatalife:20150423152609j:image
f:id:akawhatalife:20150423160114j:image
f:id:akawhatalife:20150423152902j:image
今回、Bnlsは鼻尖ではなく、赤い点の所に打った。だからなのか麻酔はなしだった。
前回と同様鼻尖に打ちたかったけど、ここに打ちましょうと言われ、なすがまま…
痛かったけど、許容範囲の痛さ。
エランセは、1度0.2入れ終え、状態起こして鏡見せてもらったけど、これが最後の追加になるので、鼻下半分だけ追加してもらった。
この追加痛かったー。一応冷やしてもらったけど、1度目より痛みを感じた。
軟骨の辺りに入れるのは痛い。
入れた後、抑えられるのもマジで痛い。
鼻やり終わった後、前回顎入れたけど、顎もう少し入れても良いと思います。って言われたけど、阻止した。
確かにけつ顎を完全に消すにはもう少し入れても良いかもだけど、顎はもう十分。
これで鼻の高さは終わり。結局エランセ0.9程入れた。正確な量は聞き忘れた為、今度問い合わせる。
でも変化よく分からない。家族でさえも気付かない。