diary

ああ、なんて人生

明日も整形

明日は鼻エランセ追加と、鼻尖bnlsだ。
今0.6入ってるけど、あとどのくらい入れるのかな。
昨日山pのドラマ見てて、鼻綺麗だなーこんぐらいになりたいなーと思い、横顔で検索したけど、
鼻先が自分より高いから、眉間、鼻筋だけこれにして下さい。って言っても不自然になるだろうと思い、止めた。
f:id:akawhatalife:20150422190313j:image
今回は目と目の間には入れないにしようと思う。
エランセ本当腫れるんだよな
ダウンタイムがちゃんとある。
ヒアルロン酸と同じだと思ってやったら、めっちゃ腫れたーってなると思う。

もう美容外科行きたくないな
と言いつつ来週も遥々上京するんですけど
本当やだよ

この先どうなるのか
どんな顔になっていくのか
しらゆりでいっぺんに3箇所やって、もう整形は終わりにしたいと思ってるんだけど
長すぎるダウンタイムが待ってる。
f:id:akawhatalife:20150422230329j:image
縮小術やったから分かるけど、1年以上ダウンタイムは続く。
この先どうなってしまうの自分
怖い。未来が怖い。