diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

気分はさよなら

薬って、長い間同じの服用してると、効果が薄れたりするのかな。
今、首吊りたさMAX
頭の奥の方から、こういう気持ちが湧き出てくる
節約の為に千円カット屋で髪切って気に入らないってのもあるかも。
もし自殺したら、親は子育て失敗だな。
というか、今すでに子供が精神科通って整形しまくってるなんて、子育て失敗もいいとこだ。

本当は死にたくない。楽しく生きていきたい。
でもそれが無理だから、残念ながら死ぬしかない。
首引っ掛けた感覚は覚えてる。
あのままスーっと気を失うのかな。
私の人生はその一瞬で終わるのかな
整形しても満足することはないと気づいてしまった。
仕事も本当にやだ。
嫌な仕事行って、家帰って病んでの繰り返しなら、終わりにしてしまえばいいのでは。
楽しさを感じて生きていく事が出来ないのが辛い。鬱病ですか自分は
本当に残念だけど、遅かれ早かれ自殺はする。
神様私はたくさん頑張りました。
もうだめみたいです