diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

いつも見るのは、家の鏡ばかりだけど、
今日髪切り行って、真正面のでかい鏡見たら、整形してマシな顔になったはずなのにパーツ一つ一つがブスだった。
なんというか、整形前は安定したブスで、今は不安定なブス。
パーツ一つ一つがおかしい。
鼻も目も全部おかしい。
どうしてもかわいくなれない
整形前の顔にはもう戻れないけど、整形前よりマシになってると思いたい。

今日は精神科にも行ってきた
2ヶ月に一度通っている
医師は優しい。
症状が落ち着いていると伝えると、いつも頷いて、良かった良かった。と言ってくれる。
ロープ買いました。もう限界。って泣きながら紙渡した時は、まだ若いんだから死ぬのはもったいない。と言われた。
こういうの脅してるみたいで嫌だな。

皮膚科にも定期的に通ってるけど、
目の色素沈着を相談したら、
まずは原因となる化粧品をやめるよう言われた(あたりまえ)
それとビタミンcの薬を貰った。
美容外科でも売ってるやつ。
今悩んでる。ケアプロストやめたくないんだよな

1ヶ月間更新がなかったらお逝きになったと思って下さい