diary

ああ、なんて人生

2日目

まだまだ鼻痛い。
Bnlsとエランセ同時にやったから、bnlsだけでの変化はよく分からないかもしれない。
顎は長く見える。
腫れが引くのをただ待つしかない。

昨日、また術前と術後写真撮られた。
前回は斜めからのみだったけど、今回は横からと正面2枚。
なんで撮るんですか?って聞こうかと思ったけど、やめた。
まぁいい。

あとは、小鼻縮小、乳頭縮小、下唇増大術で整形を終わりにしたい。
なんの問題もなく、この3つの整形をこなしたい。
エランセ無くなってきたら、また注入するけど。

ずっと一人で戦ってるような気分。
ゴールの見えない迷路で、何かと戦いながらゴールを目指してる。
あと3つでゴールの予定。
すごく怖い。でも一人で頑張る
早く終わりにしたい