diary

ああ、なんて人生

願わくは

今更整形しても、学生時代をドブスで過ごしたのは変わらない。
グロス付けて、学校着いたらトイレの鏡見て、うわあ…と思い洗い流した19歳。まさにゴリラだった。
ドンキで買った付け爪とかもしてたんだよ。
メッシュも入れてた。パーマもかけてた。
でもドブスだった。
本当は既に整形したかったけど、未成年だから、20になった春休みに初めての整形をした。埋没25万ぼったくられて。
今となっては、親の同意書自分で書いても良かったなって思う。
当時は電話が来たらどうしよう…とか考えてたけど、多分電話なんていかないよね
あれから、こんなにたくさん手術台に上がるとは思ってもみなかった。
本当はもう整形なんかしたくない。
もっと違うことにお金を遣たい
そして平和や幸せを感じながら生きていきたい

f:id:akawhatalife:20150323121234j:plain
いいなぁ