diary

ああ、なんて人生

怯えてる

いつも顔の事で頭がいっぱいで、朝起きる時も、ちょい寝から目覚める時も、自然と「もう整形したくない」って気持ちになる。 瞬間的になる。
そういう夢を見たわけではなくても。
目覚まし押して、顔が違和感なく動くと、「ほら、整形したらこんな自然に動かないよ」って第二の自分が言ってる。
統合失調ではありません。

いつかの日か、下唇の下にある肉を切除して、そこに唇を縫い付けるという、よく分からない手術をやらなければいけない事に、日頃から潜在的に怯えている。
怖い。
唇を切って厚くするという整形があること自体、ほぼ知られていないだろうから、自転車でどっか突っ込んで唇切っちゃって縫いましたー。
でなんとかならないかと考えてる。
でも本当怖い。
結構な範囲の肉切除して、唇ビローンともってきて縫い付けるというね。あぁ怖い
とか言ってるけど、未だにやってくれる病院探してないけど