diary

醜形恐怖症 

うちあけたい

録画したドラマ「ゴーストライター」を見てる。
世の中に嘘をつき続ける主人公は自殺を図る。

最近、誰かに打ち明けたくて仕方ない。
自分一人で抱えているのが辛い
でも無理。こういう話は広まるから
人に言えない事が増えれば増える程、生きづらくなる。
おじさんとかに金もらえないかなと考えるけど、これ以上人に言えない事が増えて、もっと生きづらくなったら本当に辛いので、手は出さないでいる。

先日、友人から、5月に入籍すると報告を受けた。
同い年の子たちが恋愛を楽しんでる間、私は休日といったらカウセや整形ばかり。悲しかった。何をやってるんだろうって。
あと約半年で26歳になる。今まで恋人がいたことはない。でも何も不思議な事ではない。なぜならメンタルおかしいブスだから。