diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

ケアプロスト

使用前
f:id:akawhatalife:20150223165620j:plain
使用後1ヶ月
f:id:akawhatalife:20150223190927j:plain毎日塗ってます。
変化がよく分からない…画像で比べてみると、微妙に長くなってる気はするけど、鏡で見る分には全く分からない。
そして、色素沈着が尋常じゃない。
鏡見てびっくり。目の周りが茶色。特に下瞼やばい。
アイシャドー塗ってるみたい
最初のうちは、色素沈着できてもまつ毛伸びるなら気にしなーい。って思ってたけど、それどころではない程になってきてる。
ネットで調べたら、ワセリンを塗ってからやると、防げると書いてあったので、早速試してみようと思う。

アプリケーターはケチってないので、100均で買ったリップブラシで塗ってる
眉毛にも毎日塗ってるけど、変化なし。
一本使い切るまで毎日やろう