diary

ああ、なんて人生

小鼻縮小2日目

f:id:akawhatalife:20150213171541j:plain
ひん曲がってるのは、腫れのせいだ、きっと。
f:id:akawhatalife:20150213171550j:plain
下から見た左右差酷い…
前回はこんなんじゃなかったのに。
f:id:akawhatalife:20150213172052j:plain
外側はこの辺りまで切った。
透明糸だけど、血が付いてるからグロい。
早く抜糸したいよ。早くマスク外したい

今日、職場でチョコ貰って、ちょっと盛り上がってる男の人居た。
私みたいな奇形にはバレンタインなんて悲しいだけ。
そういうイベント楽しんでみたいな本当は。
でもマスク外したら化け物

そう、私は化け物。ブスじゃないよ
人を不快にさせる程の顔

今日も泣きながら働いた。
何年にも渡り整形を繰り返すなら、苦しくない死に方があるんだから、一瞬で逝ってしまった方が楽だろうにって。
楽になりたいよ。疲れたよ。

まだ腫れてるけど、分かるよ。これは理想の出来上がりにはならない。
でもこれ以上小さくしたら余計変になる。
諦めるしかないんだよな

先生しにたいよ
もう終わりにしたい全部