diary

ああ、なんて人生

しんどい

変化してしまった顔を見て、気持ちがついていかないことがある。
ああ、いっぱい整形しちゃったな。悲しいな。ってなる。
整形って虚しい。しないでいられる人が羨ましい。
Bnls後悔してるかもしれない…
顔の横幅が減って、前より長く見える様になった。ウインナーみたい


職場でも挨拶無視されたり、仕事分けてもらえなかったりして、よくお腹下す。
いい歳したおばさんが「⚪︎⚪︎さん(私ではない人)気に入らないから無視したー」とか言ってるらしいけど、そういうのどうなんでしょうね。
子供もいるようなおばさんで、職場で平気と人を無視なんて、世の中意地悪な人もいるんだなと。
私はメンタル弱いから無視とかすごく嫌。挨拶しても目逸らすとか。
辞めてくれないかなー辞めないよな…ずっといそうだ。やだやだ。なんでこんな人の為にお腹下さなきゃいけないんだろう。

健全な出会い系?のアプリを始めてみた。
顔写真出してないのに、コンタクトは来る。会う気ないけど会う事になるかもしれない…というかやっぱりネットではなくて、リアルでちゃんとした話し相手が欲しい。
とは言うけど、人と関わるのが怖いという矛盾。本当、人がこわい。

今月、小鼻縮小と、しらゆりカウセだけど、行きたくない。疲れた。
全ては唇のせい。切り取らなきゃこんなことにならずに済んだのに。
東京行くのシンドイよ。電車シンドイ。
生きていくのシンドイな
楽になりたいよ。