diary

醜形恐怖症 

女も男を選ぶ

ブサイクな人がブス嫌いと言うのは許されるけど、
ブスがブサイク嫌いと言うのは許されない。どうして

マスクの季節になりました。男性諸君、マスク女子には気を付けましょう。
f:id:akawhatalife:20150121201626j:plain
なんて書かれてこういう画像貼られてるけど、別に女だけがマスクしたらマシに見えるわけじゃない。
どうしてこういう画像の男バージョンはないの。

マスクの季節になりました。男性諸君、マスク女子には気を付けましょう」
この文章物凄く嫌い。
いやいや、男だってマスク外して、あっ…てのいるだろ。
いつでも男だけ、男のみが異性を選別してるなんて思ってんじゃないよ
女だって見てるよ。選別するよ。生理的に無理って思ってるよ。
ただ本人には分からないようにだけど
だからいつまで経っても気付かないんだよ。自分も十分選別される側にいるってことを。