diary

ああ、なんて人生

選択肢は一つ

ロープを開封してみた
結んでみた。首を引っ掛けてみた
特に苦しいとは思わなかった。
案外簡単に逝けるのでは、と思った。

きっといつか気づくよ
あ、もう無理。って
私は超絶しゃくれの奇形です。
死ぬという手段以外、楽になれる方法が思いつかない
多分、早く実行すればする程、楽なんだろうな。
明日、明後日、一週間…その間の苦しみを感じなくて済むから
毎日毎日辛い
絶望の蓄積。
手に負えない、キャパオーバー
毛穴から絶望がにじみ出るような
そんな所まできた気がする

f:id:akawhatalife:20150119204334j:plain
ちょっと首かけて、上から引っ張っただけなのに、5分経った今も微妙に苦しい。
クイって入る所があるけど、そこに何か巻いてるような…そんな感じがしてる

でも私がやってるのは遊び
本当に死なない