diary

醜形恐怖症 

鼻と顎エランセ追加

昨日0.4㏄残ってると書いたけど、間違いで0.7㏄残ってた。
という事は、前回鼻と顎で0.3㏄しか注入しなかったって事…比率は分からない。

顎追加しない予定だったので、麻酔も鼻にしか塗らなかった。
でもオペ室入って
先生「顎どうですか?」
私「ケツ顎気になるけどこれ以上入れたらたくましくなりそうだからいいです」
先生「ここは…出ないと思いますよ」
私「見た目でケツ顎が消える以外の変化はないですか?」
先生「はい」
という事で、急遽顎も追加することに…
顎どうですか?と聞いてきたのは、前回ここにも入れた方がいい。と言われたのを私がしゃくれそうだからと拒否したので。
でも麻酔塗ってないから、初クリーム麻酔無しでの注入。
本当した事無かったから怖かったけど、何も痛く無かった。麻酔塗っても塗らなくても同じかも。
鼻の注入は眉間の方は痛くない。
鼻先に近づくにつれて痛くなる。麻酔しても痛い。
唇は粘膜に近ければ近い程痛い。フチは痛くない。

上、追加前 下、追加当日
f:id:akawhatalife:20150106172536j:plain
横から追加当日
f:id:akawhatalife:20150106172618j:plain
早く腫れ引いて