diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

解放されたい

終わりが見えない人生。
皆そうだからwって言われそうだけど…
タンスを開ければ、太くて丈夫な無駄に長いロープ。
なんで買ったのに実行しないんでしょう。
なんで生きてるんだろう
なんで死なないんだろう
こんなにクソみたいな人生なのに。
どうすれば楽しい気持ちになれるんだろう

職場の女の人には良く言ってもらえる。
持ち上げすぎと思う程に。
学生の頃から同性受けはなぜか良かった。
でも異性からは学生の頃から馬鹿にされてた。
今でも。私を下に見てるというのがすごく良くわかる。
どんな態度とってもいい、何言ってもいい。そんな存在。

埋没は抜糸すると思う
自然に動かない。二重が柔らかくない。
一回目は瞼板法、二回目は挙筋法、今回三回目は移行部法でやった。
一番ラインが自然なのは瞼板法だった。
移行部法でも瞼板寄りか挙筋寄り、どちらに糸を通すかによってらまた違うらしい。
私は挙筋寄り。

色々考える
生まれつき二重だったら、こんな手術しなくても良かったのになって。
埋没に使った金額45万。
二分の一の確率でぱっちり平行二重になれたのに…目つきの悪い一重が遺伝してしまった結果です