diary

ああ、なんて人生

恥ずかしい

あんなに固くなってたのに、今じゃ鼻も顎も入れたかどうか分からないくらいになった。
だからケツ顎。エランセ入ってるのにケツ顎。
ヒアルよりダウンタイムが長い。
手術直後のモニター写真なんてなんも意味ないよ。

Bnlsも顔がコケたとか言ってたけど、今はそんなに気にならない。
すっきりして良かったと思ったりする。
コロコロ変わってすみません。

時間帯、鏡、ライトによって顔が違く見えるから怖い。
他人からは、どの顔が私の顔だと認識されているんだろう。
さっきはまともに見えたのに、今見たら奇形とかある
職場の新年会は、顔を見せられないから行けない。
一度も参加したことない。
本当にやだ。なんで一番見られたくない所が、いつも他人に晒されてなきゃいけないの。
一人間、自分個人を表す一番の指標となるのが顔でしょ。
そこから、性格とか色々想像してくんでしょ。

頭おかしいこと言うけど、顔を人に見せるのは、まるで性器を晒して歩いてる気分。それ程恥ずかしくて拷問。
どうして皆堂々と晒して歩いてるの?恥ずかしくないの?
こんな事考えてるのって自分だけなの?

上は服を着ていて、下は何も身に着けていない。その姿で外を歩くのを想像してみてほしい。
私はこんな気持ちで毎日生きてる