diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

Bnls 写真

どっかのクリニックの症例写真
f:id:akawhatalife:20141222201425j:plain
眼瞼下垂と涙袋ヒアル溶解。
凄い…石原さとみになってる
メイクの技もあるんだろうけど
こんな綺麗になったら、鏡見るの楽しくなりそう
こういうの見ると整形に夢見てしまうよ

Bnls 術前と術後3日
f:id:akawhatalife:20141222201743j:plain
写真だと分かりづらいけど、鏡見て髪上げると、引く程スッキリしててやばい。
そして微妙に左右非対称。
鏡見ても左側(画像右側)がシュっとしてる。
同量を注射したのにこんなになる?
術前から微妙な左右差があったのか、と思ったけど、画像見ても対称に見える…

この注射、顎下の肉が気になる人にお勧め。
顔だと正面から見てスッキリしすぎたとかあるけど、顎下そういうのないから。
お勧めです