diary

醜形恐怖症 

ほんしん

人に気を使うなら、一人で寂しい思いをした方がいいと思ってしまう。

        *       *       *       *      *
私は、他者と関わるのがとても苦手だ。
挙動不振で、絵に描いたようなコミュ障。
学校、職場。どの集団に属しても「変な人」になってしまう。
内面に自信がない。
よく人に笑われてきた。今もそう
だからこそ、綺麗な容姿を手に入れたい。
そこにいるだけで画になるような。
内面では敵わないから、容姿で人を圧倒させたい。
自信がないんです、とにかく
でも私はブスと言われる部類に入る。
なんて惨めで悲しい人間なんでしょう
こういう気持ちと、異性に大事にされたいという気持ちが、私の整形の原動力

埋没1週間
f:id:akawhatalife:20141220180552j:plain
まだまだバレバレ

顎のエランセ、柔らかくなってきて下唇動くようになった。