diary

ああ、なんて人生

絶望

顔をめちゃくちゃにしてしまいました。
ニコニコ笑っていた昔に戻りたいです。
学校が好きで、授業がない日も昼食べるだけに行っていたあの頃に戻りたいです
Bnlsで顔がこけてしまい、顔が長く見えるようになってしまいました。
一度破壊された脂肪細胞は元に戻る事はないようです。
しかもまだ、2本残ってます。
今自撮りして絶望しました。
アマゾンでロープを購入してしまいました。迷いなく確定を押しました。
6千円もしました。こんな高いとは思わなかった

もうどうにもならない所まで来ました。
逝ってしまった方が楽です
辛い人生だった
もうこんな思いはしたくない。


でもまだ死にません
ロープが届いてもただ側に置いておくだけ
だから大丈夫です

もう手術台には上がりたくない