diary

醜形恐怖症 

鼻追加したい

薬を飲んでも顔は変わらない。
正直、自分は病気だと思わない
昔の唇に戻れば精神は落ち着く。
でも戻らない。だから死にたい

でも昔もこんな顔じゃ働けないと思って手術したんだよ。
結果麻痺残って顔も変になったけど。
20代は整形して終わるんだろう
人と食事に行く事はできない。
職場でマスク外す事もできない。

鼻のエランセ、腫れが引いたら物足りなくなった。入れるかも
てか顎も鼻もモニターで、術後直後に写真撮ったけど、腫れmaxで全く完成系じゃない。
でも先生には、注入直後の状態でもう完成系だから、モニターも直後写真撮るだけでいいって言われた。
だからここの注入系の症例写真は、直後の写真のみ。
どこもそうかもしれないけど。
1ヶ月以内なら余った分取っといてくれるんだけど、また行くの疲れる。でも破棄されるのもったいない…悩む