diary

醜形恐怖症 

埋没2日目

f:id:akawhatalife:20141213205920j:plain
f:id:akawhatalife:20141213205929j:plain
前回と腫れ方が全く一緒。もう平行になる予感しかしない。
今日職場で
「髪長すぎて目がかろうじだね(かろうじで見えてるって意味)」とか
「顔だしなよー可愛いんだからー」と言われた。
言いたい事は分かる。
その汚らしい前髪ちゃんと帽子にしまえ。って事だろう。
帽子着用の職場なんだけど、なんの為の帽子かって、髪をしまう為なのに、めっちゃ髪出して目覆ってるからね。
こんな汚らしい状態であと1ヶ月は過ごすかな。てかその前にバレるか
それで、あーだからあんな前髪してたんだwって言われるオチ

しらゆりのカウセは、先生の都合によりキャンセルになった。
しらゆりへの道は遠い