diary

ああ、なんて人生

この世の終わり

f:id:akawhatalife:20141211175444j:plain
究極に腫れないっていったじゃん。
これで明日仕事だよ。
鼻はモアイみたいだし。
てかヤバい顎動かない
鼻も顎もエランセで3年もつやつにしたから、3年我慢しないと。

約1年前の悪夢がよみがえる
また平行になりそう。
やばいエランセとかしたい

電車でも泣き、歩きながらも泣いた
これでまた笑われるのか私は。
やだよやだよやだよ。
おもいどおりにならなかったよ。
明日はもっとはれてるんでしょ
首吊りたいよ。いきたくないよ
今月、32万使ってこれだよ。
頭おかしくてごめんなさい。
ひきこもってたいよ
明日いきたくないよ
仕事なんてできる精神じゃない
髪型もかなり失敗したし
埋没どうせ平行になるんだろ
なんで顔があるのなんでよなんでこんな苦しまないとなのなんで