diary

醜形恐怖症 

Bnls やってきた

Bnls注射と、顎ヒアル溶解やってきた。
前回のカウセの時、先生に直接話せるって言われたけど、先生と対面したのは手術室で麻酔終わった後だった。
田舎の個人院ってやっぱこんなんなのかな。
術前は看護師と2度目?のカウセした。
昨日の戸田恵梨香の画像見せたら、
正直⚪︎⚪︎さん…この画像よりもシュっとされてると思いますよ…と。
前のカウセでも、そんなに顔大きくないと思いますけど…って言われたから、人から見たら気にならないのかなぁ
それで10本買う予定だったけど、必要ないと言われたので5本にした。
てか5本の次はもう10本なんだよ。8本買いとかできないの。不便

術前と術後1時間
f:id:akawhatalife:20141208211402j:plain
腫れてる。でも別にマスクいらない程度
効果が現れるのは72時間後だって

はぁ、明後日も整形だ。つかれるし虚しいし悲しい