diary

醜形恐怖症 

整形ばかりして歳をとりました。
こんな生活もう2年になる

昔から、歳をとるのが死ぬほど怖かった。
「若い」では通用しなくなるの怖い
おばさんって思われるの怖い。
結婚もしないだろうから、未婚のコミュ障おばさんになるの怖い。
世間からかわいそうな人って思われるの怖い
生きていくのが怖いです

私の事を肯定してくれる異性がほしい
同性からの肯定は「⚪︎⚪︎さん可愛いよ(でも私はなりたくないけど)」てのが大多数。
ひねくれてるって思われるかもだけど、自分がそうだから。
思ってなくても可愛いって言うもん。



ブログを更新するのは夜が多い。
夜っていつまでも起きてると色々考えてしまう