diary

ああ、なんて人生

おわりです

顔のせいで全てが終わった
もうあとはブスのまま歳をとるだけ
コンプレックスで支配された人生だった
気がつけば20代後半
中高大学とブスで過ごした
びっくりするかもしれないけど、高校の時は学校で話した異性1人
大学の時はトータル2分ぐらいしか異性と話してない。
これ本当の話。ブスだから当たり前。

私思うんだよね、
おじさんにモテるより、同世代にモテる方がかなり難しいって。
だっておじさん年齢しか見てないもん。
そんなおじさんにも相手にされなくなる年齢になり、悲壮感でいっぱい
男の人は可愛い子しか女として見てないからね。
ブスは男の人にとって、女じゃないからね
私の人生は終わりです