diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

カウンセリング

f:id:akawhatalife:20141124180810j:plain
昨日、仕事終わり、往復1時間で小顔注射のカウセ受けてきた。
初めてのクリニックで緊張したけど、
待合室にお菓子が置いてあったり、病院独特の消毒液の臭いとかがしなくて、リラックスできた。
しかも、カウンセリング室に通してもらったら、小さなドリンクのメニュー表があって、今はホットもできますーと。えーこんな所初めて!と驚いてたら、頼んだ紅茶と一緒にお菓子も出てきた。
本当びっくり!感動。こういうのって和むから、凄くありがたい。
お菓子食べてたら、女の人入って来て、
今日は先生が休みなのでカウンセラーの私がお話させて頂きます。と言われた。
えー!先生不在?!電話で本日はお話の後、施術を受けられませんが宜しいですか?って聞かれたのは先生が不在ってことだったの!?予約がいっぱいってわけじゃなかたの?!
もう頭の中、えーっ?!でいっぱいだったけど、淡々と返事してたわ。
自分の顔を見てもらって、何本をどの期間空けて打つのが効果的かとか、エラボトックスの方がいいのかとか、聞きたかったのに…
カウンセラーの人は、ボトックスとBNLSの違いを説明してくれたけど、そうじゃないんだよー自分の顔には何がいいか知りたかったのー
しかも違いなんてネットで探せば出てくるよー
あああ今日なんのために来たんだ。と思った。
でもカウンセラーの人と整形トークしてちょっと楽しかった。
鼻の注射って痛くないですかーとか小鼻ってやっぱ戻りあるんですかーとか…
いっぱい整形してるけど、可愛くなれなくて…と相手が困る様な事ばかり話す私。美意識高いですね。って言われたけど、まぁそう返すしかないよね。
お金使わなくても可愛い人が羨ましい。と言ったら、皆さんやってると思いますよ。って言ってた。そうなのかなぁ。
鼻筋欲しいですよねーとかダウンタイムがどうのこうのとか、普段ネット以外ではこんな話しないから、相手仕事とは言え、楽しかったな。
いつかここで施術受けると思う。