diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

発狂

暴れたい。すげー暴れたい
こんな顔に産んで、謝罪しろよ、金払えよ。って言ったら、
それはしょうがないだろーだってさ
顔のせいで人間らしい生活が送れてないんだけど、
どこに受け口ケツアゴ女が居るんだよ
どんだけ希少価値なの自分
冗談で、⚪︎⚪︎はどんなイケメン連れてくるのかなーって言われたけど
本気で頭おかしいだろ。お前が奇形に産んどいて、イケメンに相手されるも何も男全般からブスな女って思われて一生を終えるんだけど。
骨格やりたいから大きい病院調べたけど、どこも紹介状持参でないと診てもらえないみたい。
あー面倒。二度手間。
とっとと顔見てもらって、保険効くかどうか教えてくれって感じだ

明日も仕事終わって寒い中ちょっと遠出して、小顔注射のカウセ。
とっとと打ちたい。
もう凄い面倒だけど、美容外科巡りしないと。

自分と同じ思いしてる女の人達、私なんかよりきっとはるかに可愛いと思う。
それでも頑張るんだね。凄いよ
いつか本当に、みんな、幸せになれないものかね。