diary

ああ、なんて人生

ごめんなさい

f:id:akawhatalife:20141114204541j:plain
Siriの音声は男に設定してある。
気持ち悪くてすみません

今日もブスだったよ
どうにかなりませんかこの顔

整形繰り返す女の人って、負けず嫌いな人が多い気がする。自分もそんな気がある

なんだか、お金出すから男の人に頭撫でて欲しいって思う。
肩に寄りかかりたいって思う。
疲れちゃったんだもう。
昨日は男嫌い。とか書いてたクセになんなんだって感じだけど
なんやかんや言って、愛されたいんだよな自分
でもブスなんだよな
めっちゃしゃくれてんの
女でしゃくれって一番やばくない?
簡単に治せないし。

ごめんなさいごめんなさい。ブスでごめんなさい。人を不快にさせてごめんなさい。ブスが顔晒してごめんなさい。気持ちの悪いものを見せてごめんなさい。いつも下向いて不気味でごめんなさい。本当に本当にブスでごめんなさい

あぁ金出すから愛して。顔は隠すから