diary

ああ、なんて人生

埋没したい

f:id:akawhatalife:20141109180138j:plain
f:id:akawhatalife:20141109180151j:plain
二重幅が狭まって、目つきがキツくなってきた。
え?たいして変わらなくない?って思うかもしれないけど、自分からしたらかなりの変化。
カラコンってやったことないけど、やったらマシになるのかな
でも、人前に出るわけでもなく、ただ働く毎日だから、その為にカラコン買うって勿体無い気がする。
接客ならまだしも、全然化粧する必要ない仕事だから…
今日アイプチやったけど、やっぱりすぐ取れちゃう
埋没したいなー

なんかブスでいられる人の気が知れない。
皆よく整形に手出さないで生きていけるよなって思う。
皮肉とかじゃなくて、その心が不思議。
これ親に言うと、お前頭おかしい。っていわれる。
確かに整形やりまくる人ってあんまいないから、自分が逸脱してんのかな。てか病気か