diary

醜形恐怖症 

泣いて暮らす

愛されてみたかったです。
自分は、所詮、顔も頭もおかしい奴で、
主治医にもマスクはずせないとか、ゴリラみたいとか言うと、キョトンとされる。
人には理解されないみたい
整形すれば可愛くなって愛されるておもったんだよな
でも整形したって可愛くはなれなかったんだな
金が消え、現実を突きつけられるんだな
しらゆりでカウセ受けたとしても、働きながら唇縫うなんてできないだろうに
また整形って後ろ指さされるのか
私は整形を話題に出した人のせいでこんなにも死にたくなってる。
でもその人は何も感じてないだろう。
マスク姿しか知らないくせに口説いて来た時から、頭が発泡スチロールで出来てるのかと思う程だったから。
そんな奴に私の気持ちは分からないだろう。
ニヤニヤしながら顔覗いてくるような奴だった。


可愛くなりたいよ。鏡見て毎日地獄なんだよ。
なんで人間には顔があるの?ずるいよ
これで泣いて暮らすか決まってしまうんだから