diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

開き直り

生きていれば、誰にだって人に言えないことがあるはず。
過去に彼氏居るにも関わらず、男家に上げて、女の子と二人で居るのに何もしてこないんだね。とか言ったりさ、
年下の男家に泊めちゃったりさ、
そんな人が結婚するって聞いて…あぁ旦那知らないんだろうなーって
別に言う義務ないから全然いいんだろうけどさ。
世の中、風俗通いを隠して結婚してる男もたくさんいるだろうし。
だから整形も言わなくていいかなって。
異性遍歴と整形。
どっちが隠してたらタチ悪いかな
中絶、浮気、セフレ、不倫、援交、風俗。
こういうの隠して結婚してる人たくさんいるだろうね
だから整形も後ろめたく思わなくていいかなって。
なんだか開き直ってきてしまった