diary

ああ、なんて人生

埋没寿命

f:id:akawhatalife:20141022180827j:plain
ダメだ、5年前の埋没、狭まってきた。
たった数ミリの幅の違いでも印象って違うよなー。
なんかこの写真涙袋整形っぽいけど、化粧も何もしてません。

唇ヒアルほぼなくなった。
どうすればいいか分からない。
死ぬまでこまめに注入するなんてできないけど、切り取った組織は戻らない
この唇は絶対変。本当に変
職場の主婦達と食事の予定を立ててるけど、正直行きたくない。
いや、本当は顔に悩みが無かったら凄く行きたいけど、人に顔見られるのが苦痛だから行きたくない。
辛いなぁ。
普通に仕事してても、いつもいつも顔の事考えてる。
涙が浮かんでくる。
マスクなしじゃ絶対働けない。
マスクは顔を隠す手段。