diary

ああ、なんて人生

現在の目

f:id:akawhatalife:20141009153736j:plain
内出血も腫れもない。
腫れてる時は、今より幅あったのに、もう今は完全な奥二重。
また整形したいって思っちゃうよ…
でも、どうにか化粧品で頑張ろうと思い、薬局行って来た。
今までたくさんのアイプチ使ってきたから、本当は未経験のアイテープを買うはずだったんだけど、売り場で気になるの見つけて買ってしまった、生まれ変わったメザイクというやつ
f:id:akawhatalife:20141009154119j:plain
パッケージに惹かれて買って、家で試してみた。でもダメだった
というか、埋没の上に化粧品で跡つけるって難しい。
完全な一重だったらちゃんとできそうだけど、線が何本にもなる
しかもこれ、先が筆じゃなくてスティックになってるのが新しい!みたいな感じでウリらしいけど、私は昔から、液を一旦付属のスティックに塗ってから線付けてたから、物理的に同じだった。
これまでファイバー?のメザイクやら、ローヤルアイムやら、シリコン?の液体やら、色々試したけど、やっぱ一番自然なのは、断然整形だ。
ダメだ…また埋没したくなってしまう