diary

醜形恐怖症 

職場の男

職場にて。
いつも日傘さしてるから⚪︎⚪︎さんの顔見たことないって⚪︎⚪︎が言ってたよーと言われた。
確かに業務中マスクしてるし、行き帰り日傘さしてるからそうかも。って思ったけど、
えー嘘だー見たことありますよー笑。って答えたら、
本当本当!だって⚪︎⚪︎(別の人)も言ってたってー。顔見たことある人はレアだって!いつも下向いてるってーあはははー。って言われたんだけどマジ。
これ聞いた瞬間、やっぱ不自然に顔隠してることバレてるんだ。ってのと、なんでそんな気になるの?って思った
てか知らないなら知らないでよくない?なんで知りたいの?
私も今はもう知ってるけど、一年半以上同じ部署なのに顔知らない人いたし、他にも同じ部署なのに一年以上顔知らず、そのまま退職したから、知らないままの人いる(退職時の寄せ書きで素顔が見たかったと書かれる程誰にも見せなかった)
それでも、話題に出した事ないし、出してた人は女の中にはいない。
なんなんだよ。そんなに同年代の女の顔が気になるのか。
不自然に見てきたり、チラチラチラチラなんなんだ。
そこで整形の話題が出たかはしらないけど、女の顔の話を職場でするなんて随分下衆い奴らだと思うよ。
だって、まず女で同年代の男の顔の話なんてしねーからさ職場で。
やっぱ選ぶ側だと思ってるのか?
1人は160㎝もないし、もう1人は相撲取りのような肥満。
すげーきもちわりーわ