diary

醜形恐怖症 

好きなタイプ


世の中ブスの方は自分含めたくさん居ますが、ブスも好きな異性に好かれたいって思うのかな。と言ったら失礼だけど…

私は好きな異性のタイプが、哀愁と色気のある大人びた人だから、ブスでいるのが辛い。

私の好きになる人は絶対私を好きにならないから…

そういう人と釣り合うのは同じように大人びた色気のある普通以上の女性だから。

たまに接近してくる男の人は、いかにもモテなさそうで、太ってたりわきがだったり、ガキっぽいのばかりで、本当私ならいけるって思ってるんだよね。

私はタイプの人に好かれたい。でも容姿のレベルがそこまでいってない。だから整形…みたいなね

なんかフェロモン出してる人が好きなんです。

なんでこんな頭で生まれてしまったんだろう。

頭が容姿と一致しないんだよ