diary

ああ、なんて人生

中性的な男性

f:id:akawhatalife:20140930173007j:plain
かわいいor綺麗な女性を見ると、悲しくなるけど、スタイル良くて美しい男性を見ると、羨ましい、ずるい。と思う
かわいい人見て、羨ましい、ずるい。と思う事はない。なぜか悲しい泣きたい気持ちになる。
同性愛を公言してるアメリカの俳優(歌ってない人)この動画見る前から、美しいと思ってたけど、見た瞬間、この顔はどんなに金出して外科手術したとしても手に入らない。と思った。バランスがすごく良くて本当に美しい。はにかんだ時の顔も美しい以外のなにものでもない。この美しさに衝撃受けた

可愛くなりたくて整形繰り返すけど、本当に憧れるのは、中性的で美しい男性だ。
鼻が高く、カクカクしてて、背もスラっとして、脚が長く、洋服が映える。
とても憧れる。
しかし絶対なれることはないんだな