diary

ああ、なんて人生

顔下半分

上が寝起き。下が夜の写真
f:id:akawhatalife:20140927173401j:plain
1日でこんなにも顔が変わる
唇縮小術を受ける前からそうだったけど、午前中は厚くなり、夕方になってくると段々薄くなっていく。
鼻もそう。朝は鼻筋通って見えるけど、夕方頃にはぺしゃんこ。
これを美容外科医2人に話したことあるけど、どちらにとも、そんなの初めて聞いた。と言われてしまった。
でもネットで調べたら同じような人いたんだよな
知り合いには、寝起きに身長を測ると微妙に伸びてる現象と同じでは。と言われたけど、私はそれこそ初耳だった。でもそういう事が本当にあるのならば、きっと同じ現象なのだろう。と勝手に思ってる。
朝と夜にかけての顔の変化がない人が羨ましい。整形するの難しいんだよな