diary

ああ、なんて人生

恥ずかしい

ブスでいるのが本当に恥ずかしくてたまらない。 
本当に泣けてくる。恥ずかしい
もうやだ、
私は顔下半分が前に出てる。
だからパーツをいくら治したところで、可愛くはなれない
誰がどう見てもブス。ちゃんと自覚できてる。それが辛いんだ
顔を晒す度に、あ、ブスだな。って思われてるのかなって考えてしまい、顔見せられない。マスクしてないと向き合えない。とても恐怖に感じる
凄く怖くて生活できない
唇増大術したいけど、ダウンタイムとれない。
今の顔は本当にやばい。
このまま歳を重ねてブスなおばさんになっていくんだ
ブスなババアとか悲惨だな
今は年齢に少し助けられてるけど、それももうすぐ終わり。
自覚してるからこそ辛い。