diary

醜形恐怖症 

ブス隠し

f:id:akawhatalife:20140908183424j:plain

角度違うけど、上の写真が下唇のフチにヒアル0.5。下がフチと唇自体に0.5注入したやつ

写真だとあんま変化分からないなーでもちゃんと厚くなったんですよ 改めて横から見るとしゃくれで気持ち悪い

奇形って言葉がぴったりだわ

今は鼻早くやりたい。でも再手術3ヶ月待たないと。

静脈麻酔使いたいから、節約の為、乳頭縮小も一緒にやろうと思ってる。

働いてなかったらプロテもやりたかった

マスクする職場だから糸付いてるのどうにかなると思ってたけど(一回目の時はどうにかなった)最近週一でやる朝礼の際はマスクを外す事になって隠せない。しかも二列に並び、向かい合ってやるからもろばれ。

てか今でもブス隠しの為にしてるから、マスク外して向かい合うの凄く怖いくて消えてしまいたくなる。

ドキドキ落ち着かないんだ