diary

ああ、なんて人生

人に笑われる

10月にまた鼻やるかもしれない。今度は違うところで。

馬鹿だよね本当、好きでやってるわけじゃないんだよ

整形という名の自己否定を繰り返せば繰り返す程精神に来る、死にたくなる

だって自己否定だからね、やればやる程気持ちがやっぱ変になる

こういう話を親以外で話せる人が実生活の中でいたら楽になれそうな気がする

本当はね、整形にすがらないと生きていけない人なんです。って、

私は自ら人に笑われる様な事やってるんだよ、大金払って痛い思いしてさ

目の前であからさまに整形の話題だしてからかわれたの傷ついた。

やらないと生きていけない人がいる、ブスで泣いてる人がいるなんて、分からないだろうね

皆ブスが整形してきれいになろうとするのが面白いんだね