diary

醜形恐怖症 

ツライ

安定の「死にたい」

昨日は親に整形する金出してって言ったけど、普通に断られた。

整形するか、死ぬか、どっちがいいか聞いたら、死なれるのは困るけど…って。

でもまだ冗談だと思ってるみたいで、笑ながら返事してる。

本当に死にたいです

でも私は単純で、本当は心底見下されていようとも、そんな素振りを見せず、その瞬間だけ優しそうな言葉を言ってもらえたら、そういう気持ちも和らいだりします。

クソメンヘラ奇形ちゃんですが、そう思われてても、馬鹿にされても、笑われても、社交辞令を頂ければあぁ生きようか。って思えたりします。

無職になる予定はなくなってしまい、働き続けるけど、顔は相変わらずブスで人前に晒すのが怖いし恥ずかしいし辛い。

仕事は続けても、今まで言われた事、笑われた事、態度、全て忘れ去るって事はないよ。

辞めるって言った途端、少し親切になる人はどこに行っても居るけど、こちらとしてはもう散々態度に出されて来たので、今更…って思う。

死にたいって思う